Clinique de l'Ange 不妊治療の助成金申請が可能になりました。

平成26年11月28日付で東京都より「特定不妊治療費助成事業医療機関指定書」をいただきました。
これにより今後当クリニックで体外受精及び顕微授精を始めた方で助成金申請対象の方は、助成金の申請が可能となりました。
助成金制度に関してはお住いの各市区町村により詳細が異なりますので、お住いの市区町村保健局にお問い合わせください。
東京都内にお住まいの方は、クリニックに助成事業の申請者向け説明書がございますので受付にお申し出ください。


助成金申請の許可待ちで、治療をお待ちいただいていた方には大変お待たせして申し訳ございませんでした。
助成金認可待ちいただきました皆様のお越しをお待ちしております。

なるべく早い治療のスタートで、少しでも妊娠の可能性が上がりますので、治療を迷われてる方は、是非いらしてください。
不妊の原因を知ることで、正しい治療方法が見つかります。
回り道にしかならない治療で、時間を無駄に使うことは、妊娠の可能性を下げる結果になりかねません。

天使を待つ皆様のために、天使とのご縁を結ぶことが私たちの強い願いですので、少しでも良い状態で治療に来ていただければ、皆様と私たちの同じ願いをかなえることができます。

私たちはいつも最前の方法を見つけ治療に当たります。

是非、心ひとつに、天使を待ちましょう。
スポンサーサイト

Clinique de l'Ange 成功報酬クリニックにできない利点 将来を見据えた治療

開院してまだ、日数も浅い現在ですが、すでに、良い受精卵が採れた方も増え始め、最短ですでに移植まで進んでる方も出始めました。
クリニックとしては、とても順調に天使たちを迎える準備に早速入り始めました。

また、このクリニックでは、着床直前の状態まで育った良い受精卵がとれても、すぐに移植しないで、翌月も普通に採卵して、万が一の時の保険になる卵、もしくは、将来二人目を作る時の、若いうちの質の良い卵を貯卵するために、移植をする時期を自分で選ぶことも可能です。

仕事がもう少し区切りがつくまで・・とか、何月生まれの子が欲しいなど、すぐに移植しない理由は様々あると思います。
以前いた成功報酬のクリニックですと、貯卵ができません。

なぜなら、成功して料金が発生するシステムのため、良い受精卵が取れたら即移植しないと、クリニックにお金がはいらないためです。

移植が延期できても、延期するまでの間にまた次の採卵を続けることはできないので、すぐに移植しないと、時間の無駄にもなるからです。

その意味で、このクリニックの強みは、将来を見据えた治療ができることです。

二人目不妊症の人が多い事実を見ても、二人目を考えるときには、歳も今よりとっているので、一般的に卵子は老化をしているので、次に治療に入った場合、今と同じようには治療が進まない可能性があります。

また、少しでも若い時の質の良い卵で妊娠することは、流産、奇形などのリスクも下がります。

流産は転ぶからするものではなく、着床した受精卵の質が良くないことが原因である場合が多いのです。

流産は、体にも負担を与えるので、またしばらく妊娠できない期間が発生し、ますます歳を重ねてしまう悪循環もあります。

将来を見据えた新しい形の不妊治療が私たちのクリニックの強みでもあります。

貯卵した受精卵は、腕の良い培養師が、責任もって管理いたしますので、ご安心ください。


Clinique de l'Ange ホームページ


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

クリニック ドゥ ランジュ 説明会のお知らせ

先日、内覧会をいたしました。
たくさんのこれから天使を待つご家族とお話をする機会をいただけました。

改めて、不妊治療クリニックの在り方を考える機会となり、皆様から伺ったお話を心にとめました。

その中で、多数伺ったお話で、今まで通ったクリニックが、大量の患者さんを流れ作業でこなし、何の薬か、何の注射かも、説明なく、問い合わせても説明うけれず、こちらに転院希望されたというお話でした。

大手で有名なセレブ系のクリニックから、流れ作業が原因で、移っていらっしゃるかたが、今まで勤務していたクリニックにもよくいらしたので、営利主義のクリニックが多いのは把握しています。

また、ネット検索トップになるクリニックの多くは宣伝費に、お金を使うから流れ作業してることが多いのも聞いてます。

私たちが、必ず説明会に来ていただきたいのは、正しい知識を持った上で治療をお互い納得、確認しながら丁寧にすすめていくことが目的だからです。

予約制にしたのも、一人一人にかける時間が削られないためです。
予約数制限をつけて、一人卒業しないと、新しい患者さんをとらずに、新患の順番待ちが、今後発生する可能性がありますが、それぐらい、今診ている患者さんを優先に、大切に治療したいからです。

私たちは、流れ作業治療は、あり得ません。
一人一人を大切にします。

今後治療を、お考えのかた、また迷われてる方は、是非、いらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。


Clinique de l'Ange ホームページ

クリニック ドゥ ランジュ 好きな時に妊娠する計画妊娠希望の方に・・

最近は、キャリアも妊娠も、両立したい、輝いている女性が増えています。
その裏で、キャリア優先に、妊娠しようとした時期が遅れて不妊治療に通う方が多いのが現実です。

時期が遅くなると、卵子が老化することは誰でも知っていながら、今のキャリアを捨てられない・・

また、多くある二人目不妊。

簡単に一人目が出来た人たちに訪れる予想もしなかった不妊です。

一人目が出来たから二人目が出来ないはずありませんという間違った判断をする医師が多く、治療をしないまま、本当に間に合わない年齢を迎えてしまう人は、知識不足の医師に出合ったせいで、人生が、変わってしまう場合があります。

女性に限らず男性も、老化をするので、時期が遅れると不妊、流産、奇形などのリスクが高くなります。

若いころの良質の受精卵を凍結して残しておくことは、今すぐ妊娠できないキャリアウーマンや、病気治療で、しばらく妊娠できない方などには、おすすめの保険になります。
今すぐ産休に入れないけど、落ちついたら子供を持ちたい女性は、一歳でも若いうちに、質のいい受精卵を凍結して貯卵する技術が、今はあります。

私たちのクリニックは、世界レベルでもトップの培養士がいることが強みです。

不妊治療で、多めにとれた卵子は、みなさん凍結して残して、それをまた二人目に使うことは、よくある事です。


不妊治療を今考えてない方にも、若い受精卵をとりあえず凍結しておく技術がある事を、お知らせします。


受精卵は解凍率が9割以上(国内平均は8割)と、とても安定してるので、結婚してる方には、受精卵凍結保存は、とてもありがたい技術になります。
一人目も二人目も、自分の生活の都合に合わせたタイミングで持てるということが、どれだけありがたいかということです。
タイミングを待った結果、子供を持てなかったご夫婦がどれだけ多く、どれだけ残念な思いを残したご夫婦が今までいたかということです。

もう少し、夫婦の時間を楽しみたい方、仕事したい方、それぞれの事情で、妊娠を先送りにしたい方に、今の若い受精卵を残しておく技術があることを、知っていただけると幸いです。


高い技術を持つスタッフが、そのお手伝いをいたします。


Clinique de l'Ange ホームページ

Clinique de l'Ange 私たちは出発しました。

今日、無事、開院となりました。

準備期間は、本当に大変でしたが、やる気満々の、素敵なスタッフたちとここまでたどり着けたことを、とてもうれしく思います。

早速、患者さんをお迎えすることができました。
少しの間、現場を離れ、開業準備をしてきたスタッフたちは、実際の患者さんをお迎えして自分の本来の仕事に、またつけることがうれしく、早く今までのようにたくさんの患者様のために技術を使える時がくることを楽しみに今日を迎えました。

みんなこの日がスタートしたことがうれしくて仕方ない職人気質なスタッフばかり、この仕事を愛してやまない人の集まりです。
さあ、今日から、自分たちの理想をめざし、新しい家族との出会いを待つ皆様のために頑張ります。

今日のスタッフみんな、心なしかいつもよりきらきらしていたように思います。
一人一人の胸に、いろいろな思いを収めて、今日から、明日から、私達自身が、誰かのために役に立てる存在になれるように精進していきます。

私たちは、理想と希望に向かって、今日離陸いたします。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ
プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR