Clinique de l'Ange 2月の説明会が終わりました

先ほど、2月の説明会が終わりました。

多くの皆様にお越しいただきましてありがとうございました。

不妊についての誤解されやすい部分などの正しい知識をご理解いただけたと思います。

私たちの治療方針や、姿勢を、しっかりお伝えできていたらうれしく思います。

また、なぜ途中で治療を休んではいけないかもご理解いただけたと思います。

どんな卵ができるかは半年かけて決まるので、卵巣機能が落ちて、良い卵子が作れなくなってる方は、調整に最大で半年かかるというお話も致しました。

培養室からの話には、最後拍手までいただきありがとうございました。
私たちクリニックが誇りとする培養技術、ぜひ多くの皆様に利用していただけたらと思います。

最近も、妊娠率が上向きで、妊娠判定が続いております。

毎回説明会は3時間以上させていただいておりますが、来月に関して説明会は、先日お知らせいたしましたが、文京区のハッピーベイビープロジェクト内で行うものだけになります。

イベントの中ですので、時間が1時間しか取れないので、普段の説明会の3分の1ぐらいの内容しかお話しできないのですが、別にクリニックのブースは1日開いておりますので、随時ご質問などはそちらでお受けいたします。

講演で、時間の関係でいつもご好評いただいています培養部門の説明ができない代わりに、ブースで、培養師長が待機しておりますので、興味のある方は是非足をお運びください。

  ☆来月の説明会は、このイベントで代わりとさせていただきます。 




1月の説明会が無事終わりました ☆Clinique de l'Ange☆

18日に、1月の説明会が無事終了いたしました。

今回も多くの皆様にご出席いただきましてありがとうございました。

早速、新患のご予約を多数いただき、私たちのクリニックの治療方針や、私たちの治療に対する姿勢をお伝えできたことをうれしく思います。

他院から転院なさった方や、初めて不妊治療を考えられた方など、いろいろな方にお越しいただきますが、私たちは皆様と同じ気持ちと目標を持ち、一人でも多くの皆様の力になれるよう、結果を出して行くつもりです。

多くのクリニックの中から、私たちを見つけてくださり、私たちの治療を信じてくださった皆様に感謝の気持ちと、そのご縁に必ず応えたいという気持ちで治療に当たらせていただいております。

多くの天使たちがここから皆様のもとに飛び立っていくことを、心から願ってやみません。
プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR