Clinique de l'Ange 嬉しい知らせ

本日いきなりうれしい知らせが飛び込んで来ました。

天使第1号の誕生です!


予定帝王切開だったので2週間ほど早い誕生でしたが、それでも2954gの元気な女の子だそうです。


今回は2人目の出産で、1人目の時も以前の病院で妊娠のお手伝いをさせて頂いた方でした。

ふたりの天使の誕生に関わることができて本当に幸せです!

天使誕生の報告を受けた時、この仕事をしていて本当に良かったと思えます。


昨年11月に開院したばかりなので、本当に最短期間での天使の誕生です。

やはり赤ちゃんが生まれるのは感動します。

本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

これからもできるだけ多くの方に天使を届けられるように頑張りたいと思います!(笑)


本当におめでとうございました!

私たちスタッフみんなに、幸せいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

Clinique de l'Ange きっと大丈夫です

真言宗のお寺で、子宝を授かるために修行に入った上人が開いた大きいお寺があります。

出流山満願寺です。

http://www.idurusan.com/side/history.html  ←子宝ご縁起の歴史の説明



少し前まで、真言宗の別格総本山でもあった大規模なお寺です。

真言宗は、歴史の教科書にも出てくる空海(弘法大師)の開いた宗派です。

関東ですと、川崎大師、成田山、高尾山などが同じ派閥の有名なお寺です。


子宝の祈願から始まったお寺はとても少ない上、とても大きい伝統あるお寺です。

このたび、こちらで護摩を焚いていただいて、子宝授与のお札を頂いてまいりました。

ご縁あって、クリニックに来ていただいたみなさんのご希望が叶いますようお願いしてまいりました。

護摩焚きは、見たこともある方が多いと思いますが、あの迫力で強いパワーがいただける感じがします。


クリニックの妊娠率は、過去に私が勤めていた時よりも高い成績を維持できておりますが、そこは日本人なので、さらに仏様に、多くの子宝を願う方々のために、自分の力が生かせて、私なりに世の中に貢献できるようになるように、祈願してまいりました、

開業してまだ一年たちませんが、たくさんの患者さんにお越しいただき、私を信じてきてくださることを考えると、そのことに感謝するとともに、何が何でも、皆様の道を開いていきたいと強く感じております。

自分の技術や経験を生かすのはもちろんですが、パワーチャージもしてみました(笑)


これからも多くの方の家族と天使が出会えるように、高い目標に向かって治療に当たります。

調整期間にあせられた方々も、体の変化をみて納得され、前向きに治療を進められています。

そして、過去の治療が、無駄な採卵による無駄な移植の積み重ねだったことに気づかれた方も最近多くいらっしゃいます。

過去の他での採卵回数が多かった方は特に、今まで妊娠できるはずのない卵を採りつづけていたことに気づかれ、ここで調整してから本当の妊娠する可能性ある卵を採卵できて、長い治療の過去にピリオドを打てて喜ばれています。

それでも焦るという方もいらっしゃいますが、焦って採った卵が偶然妊娠につながる確率は、いわゆる体外受精による全国平均の低い妊娠率(約2割)にとどまるので、体にも金額的にも負担を増やすだけですので、結果、さらに心が焦って辛い思いをされかねません。

当クリニックは、患者さんの平均年齢が40歳ぐらいで、全国平均より年齢も高いにもかかわらず、妊娠率は全国平均の3倍以上ですので、年齢によっては、もっと高い妊娠率になります。

妊娠に限らず、仕事でも、企画でも、どんなことでも、しっかり準備期間をとって作り出したものの方が成功するのと同じです。

年齢が高くなっているので、準備してる暇が無いといわれる方もいらっしゃいますが、年齢が高い方こそ、準備期間が必要なのです。
年齢で自分の力だけでは良い卵を育てられなくなってることを感じてる方こそ、良い卵を作る努力を一緒にしていきましょう。
そして、一緒に一歩一歩を積み重ねて、天使に会いに行きましょう。

不妊の原因は、一人ひとりみな違うから、他の人と比較して一喜一憂しないでください。

それぞれにあった治療法がきっとあるはずです。

それぞれに必要な時間も違います。
それはそれぞれの身体の状態がみな違うからです。

治療中は、私の指示にだけ従って、あとはいつも通りののんびりした生活で過ごしてください。

いろいろ考えすぎたり、ネット検索魔になって、ストレスがかかって、氾濫した情報に振り回されても、それで妊娠なんかしません。

情報収集する時間を、美味しいものを食べたり、友達と出かけたり、好きな運動して過ごしてください。
適度に疲れてよく眠れるし、ストレスも無くなり、きっと身体も喜びます。

治療はプロに任せて、自分はいつも通りに楽しく過ごすこと・・

ここを卒業された方々が、そうしたと話していました。

これから治療なさる方、今してる方、ネットの情報は商業的なものも多くあるので、そういうものにはあまり踊らされないで、ストレスない生活を送られてくださいね。

きっと大丈夫です。
プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR