Clinique de l'Ange 

蒸し暑い日が続いておりますが、皆様、体調などお崩しにならずにお過ごしでしょうか。
当院は、院長ブログ以外にスタッフブログというものを設けております。

培養部、看護部、受付から、その時々に情報を発信させていただいております。
特に培養部からの発信は、皆様が興味を持ったり、疑問に思っている治療関連の内容を、わかりやすく説明させていただいておりますので、併せてごらんいただけますと幸いです。

当院の最大の強みが、全国でもトップ2%の顕微授精キャリアを持つ培養師による最高度な技術提供ですが、その培養室から発信されるものですので、ぜひ参考に読んでいただけますと幸いです。

培養に関しては、特別優秀な培養師の存在以外にも、ほかの施設ではまだあまりない、受精卵個室管理施設での管理をしております。
説明会でもお話ししますが、普通は、一つの凍結する入れ物の中に、患者様全員の受精卵をしまうので、ほかの方の受精卵の出し入れのたびに入り口が開いて、中の温度が変化することを繰り返します。
そのため、デリケートな状態の卵には、度重なる温度変化に耐えられないものもあります。
当院は個室管理なので、ほかの方の卵の出し入れの際に、自分の卵の部屋は開きませんので、頻繁に温度変化にさらされるリスクもないので、卵にとって、理想的な管理環境になっております。

先日、ミトコンドリア治療で47歳の方が妊娠したという記事をみかけましたが、当院は、通常の体の調整をしっかりして、良い卵を作れる体を作って採卵する正統法の治療で、47歳の方を送り出し、最近無事出産された報告も受けております。

一般にしてはいけない検査を売りにする医療機関がネット上をにぎわせますが、日本婦人科学会が認めていない医療行為をあえて行っているルール違反施設のやり方には多少疑問を感じます。

私は医師として誇りをもって、正統派の医療、日本婦人科学会から注意を受けるような治療は行いません。

それでも高い妊娠率という実績を上げることができています。

私たちの武器は、私たちチーム一人一人の確かな技術と誇れるキャリアだけですが、確かな結果を出すことに成功しています。

たった一人の子供が生まれることで、どれだけたくさんの人に幸せを分けられるかを私は知っています。

だからこそ、天使を待つご家族のために、確かな技術とキャリアを提供させていただきたいと思っています。

医師一人ですが、皆様のデリケートな体のサイクルを尊重するため、一日も休まずに毎日治療に携わります。

皆様が、無事天使と会える日が訪れますよう、私たちチームが皆様の希望になれますよう、365日、緊張感をもって医療に当たらせていただきます。


スタッフ  チームアンジュ

pro_img_2.png


pro_img_3.png

(写真に写っていないスタッフもおります)


院長公式ブログこちら
スポンサーサイト

Clinique de l'Ange 移植について

移植についての培養部の過去のブログです。


培養室ブログ

院長公式ブログこちら

Clinique de l'Ange 凍結胚について

当クリニックでは、スタッフブログもあり、培養部、看護部、受付から情報を発信しています。

培養部からは、治療に関係する内容も発信されることもあるので、こちらもぜひご覧いただけますと幸いです。

凍結胚についての培養部ブログ

院長公式ブログこちら

Clinique de l'Ange 凍結胚について

培養部からの過去のブログです

凍結胚について

院長公式ブログこちら

Clinique de l'Ange 精子について

培養部ブログから
精子について

写真での説明もあります。

院長公式ブログこちら

Clinique de l'Ange 精子凍結について

培養部からのお知らせ

精子凍結について

院長公式ブログこちら

Clinique de l'Ange 持ち込み精子について

培養部のブログです。

持ち込み精子について


院長公式ブログこちら

Clinique de l'Ange 

8月19日(土)に不妊治療説明会を行います。
Clinique de l'Ange不妊治療説明会に参加ご希望の方は
HPの申し込みフォームにご記入のうえ送信してください。
こちらで確認後、説明会のご案内をメールでお送りします。

申し込み後3日以内にお返事が届かない場合は再度お問い合わせください。

最近、お返事が届かないというお問い合わせが増えてきています。
受信制限をかけている方は、お申し込み前に必ず@c-ange.jp からのメールを受け取れるよう設定をしておいてください。

■定員:
約50名(定員になり次第受付を終了いたします。)

■説明会スケジュール:
開場 16:45 
開演 17:00
終了 20:00頃予定
会場:渋谷駅近くの貸会議室(詳細はメールでご案内します)
日時:2017年8月19日(土)
プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR