Clinique de l'Ange

今日もまたお一人卒業されました。

よくよく数えてみると7月から今日迄でなんと13人ものかたが当クリニックから卒業されていました。

平均すると3日にひとりのペースで卒業されています。

大手の病院でしたら普通でしょうが、開業してまだ1年たっていないクリニックであり、また完全予約制で、一日当たりに診る人数を少なく絞っていることを考えれば驚くべきことかと思います。

まもなく卒業予定の方もまだいらっしゃいますので自分でも驚いています。

その為、卒業時にお渡ししているMedaille(メダイ)も無くなってしまいました…

前回英語版品切れの投稿をしたばかりですが、ついにフランス語版も本日卒業された方にお渡しして終了となってしまいました…

しかしながらもうすぐ卒業される方もいらっしゃいますし、その方に卒業時Medailleをお渡ししない訳にはいかないので急遽フランスから頂いて参りました!

新たに100個頂いて参りましたのでこれでまたしばらくは大丈夫かと思いますが、今回頂いてきたMedailleがまた直ぐに無くなって再度フランスに頂きに行かなければならなくなるようこれからも頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR