Clinique de l' Ange 卒業者が多いので初診の方をスムーズにご案内できるようになりました

昨日説明会をいたしました。

暑い中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

いらっしゃった時には、皆様、緊張した表情でしたが、お帰りの際に、とても笑顔で、スタッフみんなにお声をかけてお帰りいただいていたのを見て、うれしく思いました。

医師が一人である事と、既にいらっしゃる患者さまに十分な時間を取って診察に当たることを優先にしているので、ある程度の人数に達した場合に、初診の受付の制限をする場合がある事をお話しさせていただいておりますが、現時点で、私自身も驚くぐらいに連日卒業者が出ており、また間もなく卒業予定の方がたくさんいらして、初診の方をスムーズにご案内できる状態です。

当初考えていたこととは違い、卒業者が多ければ、初診の患者さんを何か月待ちという形でお待たせすることはないということに最近気づきました。

これからも、初診の患者数を、卒業患者数が上回る実績を上げることで、初診予約をお待たせしないクリニックであることを目標にしてまいります。

昨日は、初診予約の仕方の説明をしなかったために、初診予約の取り方のご質問をあとで多く受けました。

説明不足で、皆様にご不便おかけしましたことをお詫びいたします。

現時点では、HPから初診予約フォームを記入して予約を取れますが、今月末で、HPを新しいものへ切り替える予定です。



天使を待つ皆様、私たちがそばにいるから大丈夫です。

そう、自信を持って皆様に言えるクリニックに成長していけるように、私達は努力していきます。
スポンサーサイト

コメント

説明会お疲れ様でした‼!

先生をはじめ、クリニックの皆様、日々お忙しい中での説明会、大変にお疲れ様でした‼! 私は残念ながら参加が叶わなかったのですが(´Д` )次回は是非共参加させて頂きたく思います‼!
開業されて以来、既に多くの方々が天使と出会い、卒業されていく事を本当に心から嬉しく思い、私にもいつかそんな日が訪れたらイイな〜と励みにもなり、日々の治療に専念しております(^^)そして無事卒業出来る事で、また新たな天使待ちの方をお迎え出来るんだなと思うと、よしッ頑張るゾ‼!と自
分自身にも気合が入りますッ(^^)1人でも多くの天使を待たれる皆様が先生の元で治療が出来ますように‼! 先生やスタッフの方々の素晴らしい技術といつも温かい応対は自信と勇気を与えてくれます。私はいつもいただいています‼!そして今もなお治療されている方々全員が卒業出来ます事を心から願っています*\(^o^)/*
Secret

プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR