Clinique de l'Ange 1月の卒業者(訂正あり)

先月、1月の卒業者は16名いらっしゃいました。

みなさまから、40歳以上の方の妊娠がどれぐらいか、ご質問を受けることが多いので、1月の卒業された方でご参考にお知らせいたします。
40歳以上は16人のうち、4名いらっしゃいます。
そのうち二人は43歳の方です。(2人とも一回目の移植で卒業されており、貯卵もされています。)←訂正しました

また2月に入り、一日の今日卒業された方も40歳以上の方で、一回の治療で卒業されました。

完全予約制なので、もともと診れる人数は多くない中での数値です。
過去勤めていたころの妊娠率と比べて、確実には高くなっています。

福沢諭吉先生の、有名な著書に「学問のすすめ」というのがありますが、その中で、人のためになり、世の中の役に立つために勉強をしなさい。
みんなが勉強すれば、日本はもっと強くなれる。
日本という国も、一つのチームと同じで、全員が一生懸命勉強すれば、もっと強いチームになる。
一人でも多くの怠ける人がいたら、外国に負けて植民地化されてしまうかもしれない・・

日本を守らなければならない時代に書かれたものですが、私も、自分の力が、いつか、他の誰かのために、誰かを幸せにすることができるように、勉強して医学部に入ったことを覚えています。

そして、一つのチームは、一人として怠け者がいては、強くなれない。
志を果たせない。

だから、私のクリニックのスタッフみんなに、努力を続けてもらい、これからも、もっと強い力に成長していきたいと思っています。













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR