Clinique de l'Ange 

昨日、説明会が終わりました。
お忙しい中、ご出席いただきました皆様ありがとうございました。

最近卒業される患者様が、最後の日に私たちスタッフ宛のお手紙を置いていかれる方が増えました。

みなさんの今までの気持ちを伝えてくださり、私たちみな心から温かい気持ちをいただいております。

大手で働いていたころにはこういう事は無かったので、今のクリニックがアットホームで皆様に身近に感じていただけているからではないかと思います。

過去の治療の時のような通院が苦痛な気持ちが、こちらに来てから一度もなかったと書いてくださった方もいらっしゃいました。

少しでもストレスなく治療の期間を過ごしていただくことも、私たちが常に大切にしていることなので、完全予約制を取り入れ、待ち時間を少なくし、会計もスムーズに進められるようなシステムをとり、最低限の滞在時間を目指しております。

また予約制なので、待合室の混雑も予約なしのクリニックのようになることはめったにありません。
その為か、ご主人と一緒にいらっしゃる患者様が多いように思います。

長く続いた暗いトンネルから、やっと出ることができたと喜ばれた方もいらっしゃいました。
わざわざその手紙を渡すために、卒業を一回延ばされた方もいらっしゃいました。

みなさんのお陰で、私たちは本当に素晴らしい仕事をさせていただいているのだとうれしく誇らしく思う事ができ、また明日からの活力をいただいております。
ありがとうございます。

説明会後の質問の時間でも皆様の熱心な気持ちが伝わり、できることなら昨日いらした方全員の希望を叶えるお手伝いをしたいと強く感じます。

これからも、天使を待つ皆様に寄り添い、皆様の力になれるクリニックへと成長していきたいと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR