Clinique de l'Ange

ここ数日、本格的に暑い日が増えてきました。

外出時は、辛い暑さですが、夏の日差しは、街の風景を、より美しく見せてくれる利点もあります。

体には、どうしても負荷のかかる季節ですので、くれぐれも、体調にはお気を付けて、お過ごしください。

こちらは院長ブログですが、スタッフブログの方には、培養室からの豆知識や、表参道付近のおいしいお店や、ちょっとしたスタッフからのメッセージを載せています。

こちらも、時間のある時に覗いてみてください。

スタッフブログ

卒業時にお渡ししているメダイユ(日本のカトリック教会では、メダイとも呼ばれます)が、手元になくなる寸前に、パリからまた200個、いただいてまいりました。

200個も今は手元にありますが、近い将来、またいただきに行かなければならなくなるように、スタッフ一丸となり、努力していきます。

卒業される皆様が、私たちの元を離れた後に、無事、天使と出会えますよう、私たちの願いを、このメダイユに託してお渡しいたします。

メダイをいただいている教会

奇跡の教会と呼ばれていますが、子供と会えることは決して当たり前の事では無く、奇跡の積み重ねの後の出会いだと思います。

天使を待つ皆様に、この奇跡が訪れることを、いつも願っています。
スポンサーサイト
プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR