天使のクリニック*新しい命への思い

医学部を卒業して、最初に入局したところは小児外科でした。

歳を重ねた方々の命を救うドクターがほとんどですが、新しく生まれた命を救うことに携わるドクターはまだ少なく、自分がどの命を救うドクターになりたいか考えたときに、この世に生まれて、これから一生懸命に生きたいとと願う小さな命を助けるドクターでした。

今も、新しく生まれる命に対する思いは風化することなく、当時とは少し違う形ではありますが、天使たちを、一つでも多くの家庭に送り出すお手伝いをさせていただいています。

長い間、大手クリニックで勤めてまいりましたが、このたび、独立することとなりました。

ここ数日、今在籍しているクリニックを辞めるという噂ですが、本当なのか、またどこに移るかの問い合わせを、急にたくさん受けています。

今、通っていらっしゃる患者さんが、移動しないように、今在籍中のクリニックとの契約で、詳細をお答えしてはいけないことになっていますので、詳細をお話できず、失礼させていただいております。

こちらがスタートしたら、最初の患者さんになってくださるという、ありがたいお言葉もいただきますが、開業までまだ2か月ぐらいはかかる予定ですので、皆様には是非、開業前に、無事、良い結果を今のクリニックで出してくださることが、一番の願いです。

今まで、数えきれない天使たちとのご縁を結ばせていただきましたが、元気な心音が聞こえ、無事に育ってることを確認したときの感動は、私たちにとっても、数を重ねても、決して変わることのない喜びです。

皆様からいただく感動を力に変えて、新しい一歩を踏み出します。

これからもよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR