クリニック ドゥ ランジュ 好きな時に妊娠する計画妊娠希望の方に・・

最近は、キャリアも妊娠も、両立したい、輝いている女性が増えています。
その裏で、キャリア優先に、妊娠しようとした時期が遅れて不妊治療に通う方が多いのが現実です。

時期が遅くなると、卵子が老化することは誰でも知っていながら、今のキャリアを捨てられない・・

また、多くある二人目不妊。

簡単に一人目が出来た人たちに訪れる予想もしなかった不妊です。

一人目が出来たから二人目が出来ないはずありませんという間違った判断をする医師が多く、治療をしないまま、本当に間に合わない年齢を迎えてしまう人は、知識不足の医師に出合ったせいで、人生が、変わってしまう場合があります。

女性に限らず男性も、老化をするので、時期が遅れると不妊、流産、奇形などのリスクが高くなります。

若いころの良質の受精卵を凍結して残しておくことは、今すぐ妊娠できないキャリアウーマンや、病気治療で、しばらく妊娠できない方などには、おすすめの保険になります。
今すぐ産休に入れないけど、落ちついたら子供を持ちたい女性は、一歳でも若いうちに、質のいい受精卵を凍結して貯卵する技術が、今はあります。

私たちのクリニックは、世界レベルでもトップの培養士がいることが強みです。

不妊治療で、多めにとれた卵子は、みなさん凍結して残して、それをまた二人目に使うことは、よくある事です。


不妊治療を今考えてない方にも、若い受精卵をとりあえず凍結しておく技術がある事を、お知らせします。


受精卵は解凍率が9割以上(国内平均は8割)と、とても安定してるので、結婚してる方には、受精卵凍結保存は、とてもありがたい技術になります。
一人目も二人目も、自分の生活の都合に合わせたタイミングで持てるということが、どれだけありがたいかということです。
タイミングを待った結果、子供を持てなかったご夫婦がどれだけ多く、どれだけ残念な思いを残したご夫婦が今までいたかということです。

もう少し、夫婦の時間を楽しみたい方、仕事したい方、それぞれの事情で、妊娠を先送りにしたい方に、今の若い受精卵を残しておく技術があることを、知っていただけると幸いです。


高い技術を持つスタッフが、そのお手伝いをいたします。


Clinique de l'Ange ホームページ

コメント

Secret

プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR