クリニック ドゥ ランジュ 説明会のお知らせ

先日、内覧会をいたしました。
たくさんのこれから天使を待つご家族とお話をする機会をいただけました。

改めて、不妊治療クリニックの在り方を考える機会となり、皆様から伺ったお話を心にとめました。

その中で、多数伺ったお話で、今まで通ったクリニックが、大量の患者さんを流れ作業でこなし、何の薬か、何の注射かも、説明なく、問い合わせても説明うけれず、こちらに転院希望されたというお話でした。

大手で有名なセレブ系のクリニックから、流れ作業が原因で、移っていらっしゃるかたが、今まで勤務していたクリニックにもよくいらしたので、営利主義のクリニックが多いのは把握しています。

また、ネット検索トップになるクリニックの多くは宣伝費に、お金を使うから流れ作業してることが多いのも聞いてます。

私たちが、必ず説明会に来ていただきたいのは、正しい知識を持った上で治療をお互い納得、確認しながら丁寧にすすめていくことが目的だからです。

予約制にしたのも、一人一人にかける時間が削られないためです。
予約数制限をつけて、一人卒業しないと、新しい患者さんをとらずに、新患の順番待ちが、今後発生する可能性がありますが、それぐらい、今診ている患者さんを優先に、大切に治療したいからです。

私たちは、流れ作業治療は、あり得ません。
一人一人を大切にします。

今後治療を、お考えのかた、また迷われてる方は、是非、いらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。


Clinique de l'Ange ホームページ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR