★開業して最短で今日、一人目の卒業者が出ました★

本日、Clinique de l'Ange 初めての卒業生が出ました!

採卵第1号でもあり移植第1号でもあった方で、赤ちゃんはその後も順調に成長してくれて本日卒業となりました!
元気な心音を聞くことができ、うれしく感動いたしました。

11月に開業したばかりで年内に卒業生が出せるとは思っていなかったのでスタッフ一同大変喜んでいます。

写真はパリにある聖マリア教会のMedailleです。
世界で3ヶ所しかないと言われている聖母マリアが降臨した場所に建てられた教会で手に入れたものです。
名前もミラクル教会といい、奇跡の教会といわれ、世界中から難病を抱えた方などが奇跡を信じて、参拝に訪れる教会です。
マリア様が降臨したときにこのメダイを持つものに奇跡が起きると話して作らせたものだそうです。

キリストではなく聖母マリアを祀っている教会で毎日多くの人が祈りを捧げに来ています。
聖母マリアは母の象徴なので、きっと皆さんを、母にしてくれると信じます。

私もこのMedailleを常に持ち続け娘を授かりました。

クリニックを卒業された患者さんにも聖母マリアのご加護がありますようささやかではありますがお渡しさせていただいております。
来年の夏、嬉しい報告が届きますように!

そして、これから来院される皆様も、次々と続いてここを卒業していってくださることを心から願っております。

10624644_793543620718308_5632579739205375265_n.jpg

余談ですが、私はクリスチャンではありません。ですが、聖母と、天使の包まれるような温かさのイメージは、天使のクリニックの目指すものと一致する気がしました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR