Clinique de l'Ange 初詣に行ってまいりました。

毎年、氷川神社の総本山である大宮の氷川神社に初詣に行きます。
年末年始もクリニックは無休なので、初詣に行く時間がなかなか取れませんでしたが、今朝、少しの時間を使って行ってまいりました。
御祈願の人の数が、まだまだ多くにぎわっておりましたが、クリニックに、子授け祈願のお札をいただいて御祈願をお願いしに行きましたところ、御祈願の当クリニックの回の中で1番最初に呼ばれました。
一番に呼ばれるのはめったにないことなので、なんとなく幸先の良い一年になるような気がしました。

私たちのクリニックは、私たちの技術に自信があるので、ぜひ多くの人に知っていただいて、この技術をみなさんに使っていただきたいのです。
豊富な経験と高い技術を、使わずじまいにせず、多くの方に使っていただくことで、もしかしたら、日本の少子化問題に小さい力かもしれませんが、協力できるかもしれないと感じております。
去年の出生率は過去最低の数でした。亡くなった方の数が上回り、日本は人口が減っています。
国力は人口と深い関係があるので、このままだと日本自体が力を失ってしまいかねません。
私たちの国の将来が、輝きを失わないためにも、多くのご家庭に天使たちが生まれてくるお手伝いをさせていただきたいと思います。
私たちのクリニックを知ってくださった皆様の期待に応えられるよう、今年一年、そしてこれからも私たちのチームは上を目指していきます。
私たちチームは、補欠なし、全員レギュラーで、だれが欠けても成り立たないチームだと思っております。
受付、看護部、培養部、ドクター、まだ10人ぐらいの規模ですが、とてもチームワークの良い同じ目標を持ったメンバーです。
このメンバーで、自信をもって、いつも皆様をお迎えいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR