Clinique de l'Ange 妊娠率も高く順調です

さきほど4月の説明会が終わりました。

今月も多くの方にいらしていただきましてありがとうございました。

人数が多めだったために、会場が多少窮屈になってしまいまして不自由をおかけしてしまった方もいらっしゃいましたことをお詫び申し上げます。

また、3月は、イベントの中での説明会であったために培養士の話などができなかったので、培養士の説明を聞くため、わざわざまたご足労いただいた方もいらっしゃいました。
重ねましてありがとうございます。

培養部門は、私たちのクリニックの自信のある部門の一つですので、説明会では毎回力を入れてお話させていただいております。

普段、皆様が知ることのできない培養室で行われていること、画像や動画でご説明させていただくとともに、培養部門の力の差は、クリニックによってかなりあることもお話させていただいております。

技術とキャリアに、だれにも負けない自信と実績を持つ培養士長からの説明は、毎回皆様からとてもご好評をいただいております。
培養士長からの説明でもありましたように、皆様の大切な卵を、責任持って全力で管理させていただいておりますので、ご安心してお任せください。

技術もですが、管理する施設も一般的なクリニックではあまり使われていない個別管理施設で管理させていただいております。(この施設で管理することで、一般的な施設を使っていたクリニックの時よりも確実によい成果が出ております)

顕微鏡も一般的に使われているものよりも高性能なものを用いておりますので、より安全で、高い技術で顕微授精が行えております。

今回、妊娠率の確認を行いましたが、分割卵移植による妊娠率も、胚盤胞移植による妊娠率も、今までの長い過去のデータと比較して、さらに何割か高い成功率を上げることができており、私たちチームは、今後さらに上を目指していきます。

説明会ではお話しておりますが、無駄な採卵、移植で負担を与えないために、十分な調整をすることを大切にしていますので、その方の状態によっては、すぐに採卵できずに何回か調整周期となる場合もあります。

ですが、急がばまわれで、調整していい状態に体を作ってから一気に妊娠をめざすやり方ですので、すぐに採卵できなくても、心配したり、焦ることなく、一歩一歩進んでいきましょう。

患者の皆様が、他のクリニックで、すぐに閉経するから時間がないといわれたとか、年齢的に最初から期待できないなど厳しいことを言われてきたというお話をよくされますが、説明会でもお話ししておりますが、そう話した医師の知識不足であったり、個々に合わせたやり方がきっとある場合が多いので、時間を取って、ゆっくりご相談をして、一緒に同じ目標に向かって行きましょう。

その為にも完全予約制で時間あたりにとる患者数を制限しておりますので、皆様それぞれに合う治療方法を丁寧に説明しますし、皆さんの不安、疑問にもお答えする時間を十分にとることができますので、ご安心ください。


私たちは、スタッフみな、高い技術力とキャリアを持っている自信があるので、一人でも多くの望む皆様が、その胸に天使を抱くためのお手伝いすることは、私たちに与えられた使命だと考えております。

最近も順調に卒業者を送り出すことができており、スタッフみな、ますますやりがいを感じてお手伝いをさせていただいております。

最幸の天使を最高の技術で・・


天使を待つ皆様のご来院を、チームアンジュ(クリニックのスタッフ全員)が、お待ち申し上げております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

院長 末吉智博

Author:院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR