Clinique de l'Ange (天使のクリニック 末吉智博)

毎月説明会を行ってまいりましたが、最近、忙しく、なかなか時間の調整ができなくなりました。

6月は説明会が予定されておりますが、来月、7月の説明会はありません。

その後の説明会の予定も未定ですが、説明会はとても大切な皆様との交流の場であり、不妊というものの知識だけではなく、治療方針や、クリニックの特徴などもお話しております。

個々に質問などもお受けし、今後の治療に関するご相談などにも乗らせていただいておりますので、私自身、とても大切にしているものです。

今後、今までのような頻度では行えなくなると思いますが、なるべく、皆様に私たちのチームを知っていただくためにも、開催していきたいと思っております。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

いつも拝見しております

42という年齢で治療開始しましたが、都内は恵まれていて多くの不妊治療専門院があり迷いました。治療方針、立地条件、通勤との兼ね合い、ドクターの評判など情報も溢れていましたし。そんな中たまたまブログだけでのお知り合いですが、その方がランジュのことを書かれていて、直感で、開始するならここでと思っていました。説明会に参加して迷わず決めました。方針やクリニックの姿勢に納得しました。( ´ ▽ ` )ノ
Secret

プロフィール

CDL 院長 末吉智博

Author:CDL 院長 末吉智博
子供は家族や周りの人々に幸せを運ぶ天使です。
天使を望む皆様のご家庭に、天使とのご縁を結ぶことが私たちの使命です。
天使のクリニックと名前を付けました。
加藤レディスクリニック(系列:新橋夢クリニック副院長、Shinjuku art clinic勤務含む)に長く勤務し、そこで学んだ技術や多くの症例、経験を生かし、新しい家族、かわいい天使を待つ一人でも多くの皆様に、天使を抱かせてあげたいという強い思いから独立開業いたしました。

今まで、数えきれないほど多くの方々に幸せを届けるお手伝いができたこと、天使に会えるスタート地点に皆様をたたせることができたときの喜びが私たちの幸せです。皆様の笑顔に出会えることを幸せに思い、また誇りに思います。

私たちは流れ作業治療はあり得ません。完全予約制にすることで、一人一人の患者様と時間をとり、納得と理解ができる話し合いをし、信頼関係を築いて、妊娠という一つの出発点までお見送りすることが私たちの仕事であり使命です。
天使を待つ皆様の希望となるよう、スタッフ一同努力し、患者の皆様をお迎えいたします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR